PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに行ったわけ

3時過ぎ、久しぶりに河川敷公園へ行きました。
先週行った時、草の汁がトランについて、トランがベタベタになってしまったので、その後はずっと家から歩くばかりの散歩にしていた。

だけど今朝、ミーユの体重を量ったら、27キロに増えていた!!
涼しくなってきたので泳ぐのも少なくなってるのに、その上歩くだけじゃ運動不足よね~
運動量が少ない分、ご飯を減らせばいいのだけど、それって可哀想じゃないですか!
運動をしっかりさせて、ご飯もソコソコ食べさせる・・・でないとね。

ということで、久しぶりの河川敷。
だぁれもいなくて、何故かカラスがこんなに!!
CIMG3656.jpg

このカラスを追っ払って、ミーユの大好きなサッカーをしました。
CIMG3663b.jpg

CIMG3668b.jpg

CIMG3669b.jpg

CIMG3673w.jpg

CIMG3670w.jpg

CIMG3678b.jpg


| ワンコ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウッシャー(^O^)/
爆!!
ママもしっかり運動してるね!!(●^o^●)
掛け声がいいわ~~
ミーユちゃんもすごいな。
ジュピとは大違いだわ。

| Jママ | 2007/10/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

J ママ
ママは運動できてませ~~~ん
ミーユに蹴ってもらって、わたしが取りに行く・・・っていうメニューも必要だわ~
ミーユ、サッカーボールを見せると
瞳がキッラァ~~~ンv-352です。
でも、一番好きなのは、水練ですね。e-471

| えふ | 2007/10/26 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/491-b37418d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT