PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え?

朝夕寒くなりました。
今日の午前中、私のひざに乗ってきて丸まったトランが
ガタガタ震えていました。
いつも、この寒くなり初めの頃が、トランには応えるようです。
10月11月・・・・
そして、12月になると、やっと寒さに慣れてきて平気になります。
人間なら夏服から冬服に着替えるのを衣替えと言うけれど、
トランは、季節が変わってセーターを初めて来た今日が、衣替えの日になりました。
冬が来るまで、ファッションショーを楽しみましょう♪

というものの、サイズの変わらないトランは、
毎年おんなじ服着るのよね~笑
なんて、経済的な子なんでしょう!親孝行だわ~
CIMG3635.jpg

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/489-bc774c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT