PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイアミ浜で遊びました

こんなきれいな秋の空。
CIMG3555.jpg

SWEETMAMAさんに誘ってもらって、
マイアミ浜にお邪魔しました。
レオン君とスイートちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
CIMG3540.jpg

ミーユの闘争心と気の強さには、あきれられました。
すごい勢いで、ボールを追っかけて泳ぎっぱなし。
スイートちゃんは、年上のお姉さんらしく、
そんなミーユにとてもよく付き合ってくれました。
CIMG3536.jpg


しかし、生まれて初めてといっていいくらい長時間のガンガン泳ぎを続けたので、帰ってからミーユは脚か腰かしっぽか、わからなかったんですけど、痛かったみたいでとっても暗ぁ~~くすごしていました。

| ワンコ | 23:04 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

思いっきり泳げてよかったね!!
ワンコたちが遊びつかれて寝ているのをみるのは幸せなことだねv-344

| D.K | 2007/10/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ものすごい泳ぎかただったよ!!
そのうち、クンクンとも!?
遊び疲れて寝てる のならいいのだけど、
ちょっと心配しました。
きっと何か異常があったんだと思います。

| えふ | 2007/10/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

きっと
コールテールだったのではないかな。
ジュピターも泳いだあとにシッポの付け根を痛がって
お座りしたらキャンっていったりしていましたよ。
3日位したら元の爆裂ミーユちゃんにもどります~~~!!
楽しそうだね。
車のドアもしっかりラブ仕様だね。うふふ~~~

| Jママ | 2007/10/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

Jママ
たぶん、だと思う。
でも、おしっぽ下げたままでも、先っぽ振ってたのよ。
そして、わたしがそばに行くと震えるの・・・
えふ恐怖症だったのかも???
あ、わたし何もしてませんよ!!笑
もう、いまはごきげんさんしてますよ。

| えふ | 2007/10/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

まとめて読ませていただきました。
どの記事もなんだかじ~んときたわ。

今年のラスト泳ぎかな?
それともそちらはまだまだ大丈夫なのかな?
急に寒くなってきましたよ~~v-34

私も母を失うこと考えると・・・e-263
いつまでも母と娘は特別ですよね。
呼んでみることのできる場所があって
羨ましいなぁ~~~きっと聞こえたと思うよ。

| dandyママ | 2007/10/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
>今年のラスト泳ぎかな?

うふふ~、甘い甘い!!
まだまだシーズンは続きますよ~笑
でも、さすが、冬の寒い中泳がなくなってきましたけどね。

dandyママのママは、お元気でいらっしゃるのね。
いいなぁ~
私の知り合いの年上の人たちが、私の母は90超えてるけど元気なのよ~ って言ってるのを聞くとうらやましいですよ。
また、そういう人が何人もいるの・・・
大事にしてね!!

| えふ | 2007/10/17 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/482-98c509cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT