PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランの予感!?

昨日の朝、トランは今日は絶対にお散歩に行きません っていう。
だから、ミーユとふたりでせっせこ歩いた。
ミーユとふたりの散歩も楽しい。
少し歩くと、朝っぱらなのにどこがでカンカン音がしてる。
何かなと思いながら歩いてたら、タバコ屋のおばちゃんが、
かなづちでスプレー缶をたたいてる。
今日は、不燃ごみの日だから、出す缶に穴を開けてるんだって。
もっと簡単な穴あけ器売ってるよ って教えてあげた。
小さな穴が開いたらしく、シューッと中身が噴出した。
なのに、心配やから、とまだカンカンやってるおばちゃんをあとに
歩き出した。
少し離れたとたん、シャァーーーーと中身が噴出す音!!
おばちゃんのギャァーーーと言う声!!
青い色のラッカーがそこら中に噴出していて、おばちゃんも青くなったみたい!!(おばちゃんにもかかったんだよ)
ミーユは、鼻をクチュン と鳴らした。

今朝、気がついた。(何で、今朝まで!?)
私から少し遅れて歩いていたミーユにも青い飛まつが!!
はぁ。。。これがトランじゃなくてよかったぁ~
トランは、これを予感していて、お散歩を嫌がったんだよ、きっと。
(でも、ブルーなパピヨンも可愛いかも!?)

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やったことある・・・i-238i-201
服ほりました・・・

| D.K | 2007/10/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

DKさん
え~~~!!
ぎゃぁ~~~~!!
中身は全部抜かなくちゃ。。。。

| えふ | 2007/10/14 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/481-e91921ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT