PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分一新の・・・・

少し、秋っぽくなりました。
忌明けしたので、今日から気分一新!!
するつもりだったけど、そう簡単じゃなかったですね。。。。
母が亡くなって眠れない夜が続いていたのが、
最近は夜の気温もましになって わりと寝れるようになってた。
でも、夕べは一晩中のように母のことを思っていた。
いっそ、夢枕にでも立って欲しいと思った。

今日は、パパちんのほうのお墓参り。
パパちんの母さまもいっしょ。
そういえば、パパちんの父さまが亡くなったあと、
毎月命日にお墓参りに行ってた・・・母さまと。
それは、パパちんのおばあちゃんが亡くなるまで
7年間も続けたんだ!!

久しぶりに昨日から家出していたぴあの
雨が降る今日の夕方やっと帰ってきた。
ずず汚くなっていたので、
押さえつけてオレンジXをたっぷりスプレーしてゴシゴシしてやる。
イヤァ~~~~とかいうので、
そんないややったら家出するなっ!!とガツンと言ってやった。
ソファーで私の横に寝そべって
私を見て、声を出さずニャァ~という口をする。
アレ、声が出ぇへんの?
と言ったら、ニャァ~ と言った。
もう一回、声出してみ
と言ったら、また ニャァ~ と言う。
ぴあのもだいぶ言葉を理解するようになったんだ。

今夜は、窓から入る風がずいぶんひんやりしている。
なんか、いろんなことを思い出しそうな夜だ。
CIMG3539w.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

煌いてる
えふさんのお写真は何時も煌いてるね。
今まで目に膜があったんじゃないかと思うくらい
見ると目覚めるような感じですよ。
きっと心が磨かれているからかな?
何かお写真のコンテストあったら
応募してみたらDoですか?

| カレンまま | 2007/09/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

シータちゃん
23日は、シータちゃんの17歳のお誕生日だったんですね…

はなも再来月には17歳…
お互い元気だったら、よっぼよぼのお嬢さま方だったんでしょうかね~

お写真の団子のように丸まってるお嬢様方…
とっても可愛いな~
ラブが丸まってる姿って、いいよね~

はなは、最後の方は、手足が固くなって、丸まれなくなってしまったから
なおさら丸くなって寝てる子が愛おしいわん…

| らぶはな | 2007/09/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
カレンまま、褒めすぎですよ~~~
うれしいですけどね!!
迷惑じゃないし、もっと言ってくださぁ~い。笑
写真のコンテスト!?
面倒くさがりやし、締切日すぐ忘れるし・・・・
でも、気にしてみよっと♪

カレンままのブログのTOPのカレンちゃんの写真もいいですやん!!

| えふ | 2007/09/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん
いつまでもいつまでも年数えてるのね・・・
メイファーは、生きてたときの倍の年になりましたし。
シータやはなちゃんが倍になるって、30歳だね~
これは、ありえへん!!
ぼろぼろの17歳だったと思う。
よぼよぼのお嬢さん・・・それでもよかったかもしれないけれど、元気なセブンティーンだったらもっとよい!!

シータも最後のほうは丸まってなかったと思う。
もう、後ろ足や腰が自由に動かなかったもんね。
そう思うと、丸まれるのは元気な証拠なんですねェ。。。

はなちゃんにも、会いたかったです。

| えふ | 2007/09/25 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/470-9d61ab0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT