PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッサージ初体験

私って、本格的なマッサージって受けたことがなかったんです。
去年の12月には、16000円も払って、ミーユのマッサージ習いに行ったのに・・・・(それで、それっきりほとんどしてやってないですけどね。。。)

何故、私はいままでしてもらわなかったのか???
なんか、人に体を触られるのって、少し抵抗があったし
こそばかったらどうしよう・・・とか、
高い料金払って効かなかったらもったいないとか・・・ね。笑
でも、この夏はついに私のマッサージをしてもらおうと
最近近くに出来たマッサージ屋さん(?)に何度か行きました。
おバカな私は、ちゃんと確かめもせず行くものだから、
定休日だったり、昼休みだったり・・・・あはは
そんなことをしてたら、ある日家に届いたミニコミ誌に
そのお店の割引きクーポンが入ってたじゃありませんか!!
60分6000円が3000円!!
ハッハァ~~~ン、神様はこれを待てとおっしゃてたのね
電話番後も書いてあるし、
それが入ってからもう何日か過ぎてしまったけれど、
きのう、予約の電話を入れて、早速行って来ました!!

はぁ~~~~~気持ちよがぁ~~~~
60分たっぷりと肩首を重点的に
体中凝り固まってる私の体を頭のてっぺんから足裏まで丁寧に揉み解してくれましたよ。
あぁ、これで午後からは体も軽く、テキパキと家事をこなせて、
凝りが減った分、夜もよく寝れると大喜びで帰りました。

ところが、帰ってからの体のだるいこと!!
高熱で寝込んだあとみたいでした。
頭は痛いし、足も痛いし・・・・
体の奥深くに静かに眠っていた凝りが表面に出てきて居座ってる!!
結局、午後も何も出来ずダラァァァ~~~と過ごすハメに。

でも、凝りがひどすぎて一回の施術じゃ、治りきらないのですね。
それは覚悟だったので、
この“初めて”というのを乗り越えたら、また行ける自信がつきました!笑

それからね、もうひとつ経験してみたいところがあります・・・
それは、エ・ス・テ
これって、なんだか想像もつかないので、
2の足も3の足も踏んでしまっています。



スポンサーサイト

| えふ | 09:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャハハ!!
以前 岩盤浴して エステして 昼食(MOMIJI)に行って その後 京都観光の予定でした。
昼食後 京都行きの準備で帰宅。。
そのまま 友達も 大伸びして 寝てしまって。。
目が覚めたら 真っ暗だったv-399

エステ & マッサージ 相当つかれるんだよ。。
でも 気持いいよ。。

私んちのブログ来てくれたら ランキング ポチポチ押してね。フフフ 今 はまってます。

| tama | 2007/09/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

マッサージ初体験だったの~?
私・・何回かあるけど気持ちよかぁ~
もっと頻繁にしなくっちゃいけない!って言われているんだけど
ね。最近家のすぐ近くに安くて(保険使えるの)行きやすい所が出来たのに行けないさ~
腱鞘炎ってマッサージに通って治す人も居るらしいし、私は自分で痛い痛いって自分でやっているけどね(大分良くなった)
エステは未経験だわ~キレイになったらどうしよう?(爆)

↓おしゃしん、素敵! 私も私も逆光が好きっ♪
どれもとっても素敵だわぁ~

| タクまま | 2007/09/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
ひゃははは~、tamaさんらしいよぉぉ
ほんと大笑い^ワ^
でも、あとこうして寝れて、疲れが吹っ飛んだでしょ?
私は、眠ることもできなかった。
初体験は、むつかしいね。
今度、覚悟してエステ受けてみようかな?

はいはい、ポチポチしにいきますね。

| えふ | 2007/09/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

タクまま
そうなの、初体験だったのよ~
なにしろスキンシップは、ワンニャンとだけ・・・と決めてるもんで。笑
けどほんと、気持ちいいねぇ。。。。
保険のきくとこ、いいじゃない?
わたしもがんばって、しばらくは週一回通ってみようかな
って思ってるんだけど。
腱鞘炎、やっぱり電気当てたりして早く治したほうがいいよ。通いなさいよ。
エステ、そうね、タクままは必要ないじゃん!!
もう、じゅうぶんきれいだから!!!!(わおっv-433

写真ほめてもらえてうれしいわ!

| えふ | 2007/09/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

マッサージ、お疲れ様~~~
私も行ったことあるけど、ず~っとやっててほしくなり
終わり!となるとどっと疲れが・・・

行きだしたフィットネスクラブにもエ・ス・テあるけど
かなりお高いv-12
やりながらお支払いを気にしてたらゆったりできないね~
ああ~ここでも宝くじかしら?

| dandyママ | 2007/09/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとですよね~
凝りがぜ~~~んぶほぐれるまでやっててよ~
って思いますね。
何時間かかるんだろう????笑
エステ、高いですよね。
宝くじでエステも ちと悲しい。。。?
私は、パーマもかけないし(カットだけ)、
カラーもしないし、マッサージも初めてだったし、
もうそろそろ、自分にご褒美・・・もいいかな
なんて思ったりしてたんだけど。
でも、あまり高額なご褒美の値打ちは、まだないものね。
やっぱり、エステはまだ先の話ね・・・・

| えふ | 2007/09/21 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/467-e6d86e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT