PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フロートコートおソロデビュー

先日、やっと例のおソロのフロートコートで
琵琶湖で遊んできました。
おソロの後姿も、可愛いでしょう?
CIMG2961.jpg

ミーユのジャケットには、こんなショートリードがおまけでついていました。
このまま、お散歩にも行けて便利でした!!
CIMG2966.jpg

そして、次なるおソロは、このドギーズグラス。
以前欲しかったんだけど、試着できないとサイズがわからないので、
買えないままでいました。
CIMG3032.jpg

でも、なんかちょっと笑えてしまいます・・・・
本人たちも、写真撮ったら、早く外してよ~ なんて。。。。
じつは、これはこのフロートコートを購入したPETWALKさんからの
プレゼントなんです。
トランのモデルのお礼に・・・ということでした。
他のサイトより、お値段も安くて、その上とっても親切で、
こんなプレゼントも頂いてしまって、うれしかったです。
ライフジャケット購入をお考えの方、ぜひとも覗いてみてください。→https://ssl.ddnn.jp/senko/lottapets/shopping.cgi?menu=dog_gear

CIMG3044c.jpg

いままでと浮力が違うので、はじめ少し調子が出なかったミーユも
すぐに慣れて、全然気にしないで動き回っていました。
トランは・・・・相変わらず頑固に渚のプリンスでしたが。



| ワンコ | 23:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいっ!
すごく可愛いよ~^―^*
うちと違ってお二人ともこじんまりまとまってるし^^
後姿って哀愁あっていいよね

ウチもえふさんのご紹介で本当にいいものに出会えてよかったです
お店の方もご親切やしね・・・ありがとう。

そうそう、トラン王子のお誕生日おめでとう!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

遅くなってごめんね
小さくて可愛いわ~☆
ロッキーの2分の1の体重やもんね
ん?3分1かな?(爆)

| ロッタフまま | 2007/09/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

おお~~可愛い。
ゴーグルを掛けた王子様とお姫さまだね。
最近は爽やか王子が流行っているから
トランちゃんもゴーグル爽やか王子にしたらいいね。
またモデル犬ででれそうだね。

| Jママ | 2007/09/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

待った甲斐のある素敵な写真ですね~~
ふたりともすっごく似合ってますねv-221
そしてオマケがいいですe-116お得ですね~~

で、↓クイズ
な~んだ・・・どこも同じなのねi-210
我が家でもやりたいとこだらけです。
しょうがないから見ないふりしてますけど
宝くじでも当たるといいんだけどなぁ~~~~

| dandyママ | 2007/09/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

ロッタフまま
ままんちとおソロになったね~
今度は、こちらがまねっこです~
そうよね、ミーユたちワンサイズこじんまり です・・・・笑
トラン、ロッキー君の3分の1?
わぁ、こじんまり!!

| えふ | 2007/09/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ゴーグル、これはドーグルというらしいです。
クウちゃんがCMでつけて、人気だった・・・そういえばそうだったような。。。
PETWALKさん、この写真見て、ちょっと色が奇抜だったかな・・・てメールが来ました。おほほ♪
クゥちゃんは、おでこに乗せてたらしいです。
トラン、モデルにしても売れそうにないです、これは。笑

| えふ | 2007/09/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
可愛いでしょ~?
そのうち、マイルくんにも!!ね?
おまけって、うれしいですよね。
ほんとは、まだ他にももらっちゃったんです。

クイズの答え、なぁ~んだ でしたか?笑
これから年取るので(もちろん!)、もう少しそれ向きに使い勝手よくしたくてね。
宝くじ、私もそれ思ってる!!
100万円でいいわ!!!!

| えふ | 2007/09/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~~~!
おまけもあって嬉しいね~
見て来たよ~!って本当は前見に行ったんだわ(笑)
トランちゃん、モデルになっていたもんね。
後姿が・・・可愛いくって笑っちゃったよぉ。
寄り添うっていてマジ!可愛いぃ~~
これって前着ていたのと浮き方が違うの~?

| タクまま | 2007/09/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

タクまま
いいでしょ~?
可愛いし、かっこいいし、おまけつきだし!!笑
ここのお店、あんまり親切だったんで
うれしくてトランの写真送ったら、
可愛いから使わせてくださいっておっしゃってくださって。
こっちは、親バカだから、なんでもうれしくて
即OKだもんね!!笑
今度は、おソロもUPしてもらえるかも~~~?
前のはね、亀の甲だけだったでしょ?
これは、胸までしっかり止まってるから体に密着してて
具合よさそうよ。

| えふ | 2007/09/18 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/465-dfa833fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT