PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは、答え!

ちょっと野暮用で、忙しくしてました~
ごめんなさい。
クイズ出しておきながら、答えが遅くなってしまって。
たくさんのご回答ありがとう。

ではでは、答えです。
皆さん、いろいろ書いてくださってるけど、
ちょっと遠慮したでしょ~?
そうです、お金がないのです!!!笑

じつは、もう何年も前から、キッチンをリフォームしようとたくらんでいるのです。
それで、照明器具が壊れて処分しても新しいのもつけず手元照明でがまんして、乾燥機が壊れても、我慢の毎日なんです。
じゃあ、なぜリフォームしないのか?ですよね。
そうです、お金がない!!のです。
他のものに使ってしまって、なかなかキッチンの方まで到達しません。
なぜなら、今のままでもお料理できてるし、ついつい後回しになっています。
それと、キッチンリフォームってたいへんでしょ?
考えただけでも、後回しにしたくなる?・・・でしょう?

とうわけなのです。
そのうち、キッチンのリフォーム決心しました!
って書けるかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/464-93e35139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT