PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピィーバァスデイ∞トラン

今日は、トランの誕生日。
CIMG2742.jpg


もう4歳です。
早すぎるっ!!
プレゼントは、喪中につき なし!
先月、フロートコート買ってあげたから、それでいいよ
そういえば、先月17日はミーユ5歳の誕生日だった。
ちゃんと覚えてたに違いないけど、そういう記憶もなし・・・・
喪中中の最喪中・・・だったし、
それより、あの日は、ぴあのが早朝から↓のベスト&リード付のまま
大脱走してしまって、一日中探し回ってた日だったんだ。
リードがどこかに引っかかって動けなくなってるに違いない・・・
このまま、野垂れ死にかもしれない
と、本気でお別れの覚悟もした日だったんだ。
真夜中に帰ってきたときは、ものすごいうれしかったし、
ものすごい脱力感。
ミーユの誕生日だなんて、吹っ飛んでいたような気がする。
ご馳走もプレゼントもなし。
でもね、先日、トランとおソロのフロートコート買ってあげたから、
それでいいよね~~~

今度、琵琶湖でおソロジャケットデビューして、
あらためて、ハッピ~バ~スデイの歌でも歌いましょね~~
(オイオイ、おかあたん ケーキじゃケーキ!!>ミーユ&トラン)



| ワンコ | 09:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トランちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ミーユちゃんも遅れたけどおめでとうv-274
これからもふたりでママのこと楽しませてあげてね~

いろんなことがあってお誕生日どころじゃなかったね。
でもふたりともこうしてえふさんの傍で笑顔でいられて
幸せだって言ってるよ~~~v-238

プレゼントのフロートコート着てる写真楽しみだわ~~
えふさん、どんどん吐き出してね~

| dandyママ | 2007/09/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

トランくん、ミーユたん
ハッピバースディヾ(^▽^)ノv-315v-315

早いね!もうトランくん4才になるのね。
まだまだ赤ちゃんみたいだよん(*^_^*)
いっぱい我侭言ってままを困らせよう♪
ぴあのちゃんも無事戻って来たし!!良かったぁ~

ミーユたんとトランくん 琵琶湖で改めて
みんなでハッピーバスディだぁぁーーー!!v-344

↓トランくんを持ち上げたおしゃしん♪
とっ~っても可愛いぃくってぇ(*⌒▽⌒*)

| タクまま | 2007/09/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとう!!
でも、あまりに早すぎて・・・・
もっともっと、いつまでもおチビでいてほしいわ~
ほんとに、この夏は最悪・・・私の頭の中は、日常的なことをほとんど把握できてないみたいです。
でも、この子達のおかげで、ふつうに暮らせてます。
写真、近いうちに撮ってUPしますねえ!
かっこいいかな?笑

| えふ | 2007/09/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

タクまま
タクまま、ありがとね。
トラン、赤ちゃんみたい?
い~~~え、そんなことなくてぇ、
ずいぶんおりこうになったよ。笑
じゃぁなくて、ちょっとおっさん顔になってきた!ワッv-410

トランもお誕生日のお祝いに買ってもらったフロートコートで、こんなつらい目に合わされてるのよ~
不条理ねぇ。。。笑

| えふ | 2007/09/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

トラン君遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
最高の笑顔でお写真とってもらっていますね。
お誕生日プレゼントはこの間のフロートコート・・・。
水から摘み上げられた あ・れ・ね。
陸の上ではモデルさんもやって
結構いい感じでしたよ。

でもトラン君には美味しいものの方がいいのかな?

| カレンまま | 2007/09/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。
この写真 最高v-344

とても きれいに とれてるワ。。v-315

貰ってこうv-405

| tama | 2007/09/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ありがとで~す!!
そうそうあれあれ、あのフロートコート・・・
あはは、迷惑千万なお誕生日プレゼントです。
でも、かっこいいと思うんだけど?
トランも美味しいもの大好きです。

| えふ | 2007/09/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
え、え、えっ!!
もらってくれてどぉすんのぉ????

| えふ | 2007/09/15 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/462-01062afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT