PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超☆ダイエット

ミーユは、アジリティをするために
ず~~~っとダイエットを続けている。
なにしろ、1歳の時には30.2キロだったのだ。
アジセミに行ったとき、脚がおかしいかもと言われ、
体重減らしなさい と言われた。
獣医さんに相談したら、そうね、28キロ目標ね ということになった。
しばらくしたら、28キロになり、それからずっと27キロ台を維持。
筋肉質だから、これで充分と思ってたんだけど、
2月に関節を診てもらった先生(訓練の)は、
わたしなら、25キロにするわ とおっしゃった。
25キロは、かわいそうすぎるよん
3日ほど前に量ったら、26.2キロになっていた。
もうこれでいいわ、と思ってたのにさっき量ったら、
なんとなんと、25.4キロ!!!!!

母が亡くなったので、アジ練にも行ってないのに・・・・
そんなに痩せてなくてもいいのよ。
ほんとにガリガリっぽくなってしまった。
今日から、もうちょっとご飯増やしてあげるからね~
私は、少しふっくらぎみのラブが好きなのよ、ほんとは。

それにしても、私のダイエットはこんなにはかどらないのになぁ~
私もミーユの食べてる処方食にしようかな。

| ワンコ | 00:11 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユ大丈夫?
夏痩せ??
YUMEがなんかブクブクしてきてる・・・食べてないのに;
ミーユにお肉分けてあげようか~~

| D.K | 2007/09/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

筋肉が減ったせい?
ミーユちゃんアジ練お休みしていたこともあって
筋肉が落ちて体重減ったんじゃないですか?
獣医さんが言うように痩せれば負担は軽くなるけど
筋肉が減ったんじゃ支えられなくなるでしょ。
前の感じでいいと思うけどなぁ。
ミーユちゃん夏ばてかなぁ?
それと、えふさんの笑顔がいい薬だから
みーゆちゃんのおかずにトッピングするのも忘れずに!

| カレンまま | 2007/09/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

夏はハーハーするだけで消耗するらしいから
少し増やしても良いって聞いたよ。
冬に成ると蓄えてくるから減らし目だって。。
私もそうした方が良いかな・・・
ちっとも減らないお腹!!
足首や手首は細いんだけどメタポなお腹は。。。シクシク取れない取れない・・ミーユちゃんコツを教えてよ。

| Jママ | 2007/09/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

DKさん
YUMEちゃんは、運動不足じゃないですかぁ~?
いくら上等でも、ぶよぶよお肉は要りませぬ~今度、しごいてあげようか~?(>ミーユ)

| えふ | 2007/09/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
カレンまま、残念だけど
筋肉つくほど、アジ練やってないのよ。
月一回行けばいいほうだったし・・・・
どっちかっていうと、夏は水練が多いから、筋肉は減らないと思うのだけど。
夏バテも、大丈夫そう・・・浜へ行くと、とっても元気になってまぁ~す!!
○ックみたいに、スマイル¥0っていうヤツですねe-68OK!OK!!

| えふ | 2007/09/03 08:22 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうなんですか!?
夏に増やすって言うのは、初めて知ったわ。
冬は、一割り増しとかいうけれどね。
ミーユのお腹は、かっこよくせり上がっています!!
手足も細い!(当たり前?)
Jママ、手足が細いんなら、いいじゃないですか!!
お腹も手足も・・・・減らしたぁ~い。
あぁ、背中もおしりも。。。。>こりゃダメだ

| えふ | 2007/09/03 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/455-4e3c0e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT