PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母のことばかり

夕べは、久しぶりに思いっきりの雨が降って涼しくなりました。
夜寝ながら、今夜は涼しくてよく寝れるわ~
と思っていました。
そして、一晩中母のことを思い、・・・結局寝れてませんでした。

今日も、曇り空の比較的涼しい一日になりました。
朝はまだ雨が残っていたので、ミーユたちのお散歩は3時過ぎになりました。ふつうなら、絶対に歩けない時間。

母のことを可哀想にばかり思うので、
もっといいように考えようと思うのだけど・・・・
このお正月には、妹夫婦と息子夫婦も我が家で母と一緒にカニ鍋を囲みました・・・・にぎやかで幸せな元旦から始まった今年だったのに。


なかなか、心の切り替えが出来ません。
なぁ~んにもする気になれません。

2007.1s.jpg

元旦の写真・・・
デジカメなのに、なんでブレてるの・・・・?
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/448-456d7733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT