PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウンター

LabSong のカウンターが60000をこえた。
この頃は、訪れる人も少なく、少しずつしか成長しないのだけど。
そりゃあたりまえ。
更新もしてないしね・・・・去年の北海道もまったく進んでないし。
ブログにしても、たいした話題もないし・・・
でも、これは、平穏無事な日々を送れてるっていうことだし。
そのかわり、カッコエエことも何にもないけど、ね。

だけどこうして、毎日いろんな方が私のつまらない話に付き合ってくださり、いろんなこと応援してくださり、お友達も増えたり、ほんとにありがたいことです。
まだ、もう少しがんばって続けていければなぁ~ と思っています。
ありがとうございます。

60000のきり番踏んだのはどなたかなって、ひそかに思っていたら、タクままのところのBBSに書いてくれてました。
こんなお祝いカードをつけて。
2303_1.jpg

キリプレも何にもしてないけど、ありがとう!!
そのうち、いいことあるかもよ!? ^:^?

| 未分類 | 09:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁっっっっーーー!!びっくりしたよぉ~
たまたま来た時60000で、BBSでえふしゃんと話していたからおめでとう!言ったんじゃよ^^
お持ち帰りしたと聞いたけど・・・こんなデッカクアップして
貰ってたなんて!!おおおぉぉーー恥ずかしい~/( ̄▽ ̄;)

あっ!改めておめでとうヾ(^▽^)ノ
話題が無いなんて~!!
>でも、これは、平穏無事な日々を送れてるっていうことだし
うんうん・・その通りだと思う♪
これからもLOVE&PEACEでさっ(爆)LabSongと共に行こうねっ☆

| タクまま | 2007/08/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!
いつも素敵な毎日を過ごされて・・・
ファンのひとりですよ。
このところぎっくり腰でご無沙汰してましたが・・・
まだ完璧ではない~~~
育児に疲れたのでしょうね・・・歳?

継続は力なり~~~これからも楽しみにしてますv-238

| dandyママ | 2007/08/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

タクまま
いちいちカウント数で喜ばなくても・・・・
なんだけど、改めておめでとうって言ってもらうと、
そうなんだ!!って、うれしいよ。
これを書いた日は、ほんとに平穏無事、だったのに。。。
やっぱり、平穏無事っていいねぇ・・・i-241
これからもよろしくね♪

| えふ | 2007/08/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ファンだなんて言ってもらって、
すごぉ~~~~くうれしいですよ~~~~v-353v-353v-353
素敵な日々とは、ほど遠いですけど。。。。
あら、ぎっくり腰!?
歳は関係ないですよ、私は高校生のときになりましたから・・・あのときは、勉強のしすぎだった・・・ということにしときます。
しかし、お大事に!!

継続・・・ほんとにむつかしいことです。

| えふ | 2007/08/22 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/444-d4af372f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT