PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖

昨日は、クンクンと リリ・モモ・ナナ・ココのダックス軍団と
琵琶湖で遊びました。
台風の影響で、波の荒いところもあったけれど、
そこを避けて穏やかな波のところで遊びました。
クンクンは、体は大きいけれど、まだ7ヶ月ちょっと!!!
見た目は、ウッソォー ですけれど。笑
そして、まだ泳げなかったのに、昨日はミーユを追っかけて、
思わず深みに入って泳いだのをきっかけに、
そのあと、コワゴワ自分から水に入って少し泳いで
それから、自信がついたのか、ミーユとダンベルの取りっこをするまでに泳ぎ上手になりました。
20070803231518.jpg

先週に引き続き、また、お友達と泳いだミーユ
すごく楽しかったみたいです!!
来週は、誰が遊んでくれるのかな?

| 琵琶湖 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーー!!楽しそうヾ(^▽^)ノ
ミーユたん・・・( ̄▽ ̄;)
んもう~オネエタンなんだから~(爆)
クンクンちゃん、初めてなのね~♪
凄い!上手に泳げたね~
先生が良いからだよね( ̄▽ ̄)V 

| タクまま | 2007/08/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

タクまま
水の中にいるのが、一番楽しいミーユ!!
クンクンはしつこいけれど、へこたれないので、
楽しく遊んでもらえました。
しかし、毎週のように水練で鍛えているミーユの体力には、最後ついていけなかったようです。笑
タクちゃん、いっしょに泳ごうv-356ぜ~

| えふ | 2007/08/05 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/442-ff113139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT