PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番

昨日、アジリティの練習から帰ってきてから、
私は先日からちょっとお腹の痛いのが気になってたので、
お医者さんに行きました。
ミーユにハウスを命じて・・・さぁ、1時間もかからなかったとは思うのですが。
お腹は、たぶんなんともないだろうけど、一応血液検査をして。

そして、家に帰ったら、なんとミーユの熱烈お出迎え!!
え????何何????
思わず、どおなってんの!?って言うしかなかった。
きっと、ハウスって言って、ミーユがハウスしたのを確かめて、
またロックするのを忘れてたに違いない。

あ~ぁ。。。。と、覚悟を決めてリビングへ、そして、キッチンへ。
なぁ~~~んにも、起きていませんでした!!!
とってもうれしかったです。
わたしが居ない間、ミーユはハウスしてたのでしょうか・・・
それはわからないけれど。

さてさて、今日です。
今日は、パパちんと京都までお出かけ。
昨日お利口だったので、ちょっと迷いましたが、
ごめんねミーユ、やっぱり、ケージの中でお留守番でした。
昨日より、ずっと長時間だしね。
20070722220448.jpg

スポンサーサイト

| ワンコ | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このミーユちゃんの可愛いこと・・・v-238
お留守番嫌いはみ~んな同じなのかなぁ~~~

なんだか一日がアッという間に終わる・・・これまた同じ。
大きなことはしてないけど次々あって、ゆっくり出来ない。
マイルはぜんぜん毛が抜けないのでびっくり!!!
dandyの時とは大違いです。
ついついお掃除さぼりがちv-8

| dandyママ | 2007/07/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
おほほぉ~ミーユちゃんはいつだってかわゆい~♪
例の“おヨメに行かない顔”だってサイコーでしょお?
お留守番、そりゃ嫌だよね。
私たちだって小さい頃、お留守番って寂しかったものね。
マイル君って毛が抜けないの!?
いいなぁ~
ミーユの抜け毛もほんとにラブなん?っていうくらい抜けないのだけど、それでもやっぱり・・・換毛期の今頃は動くとパラパラと。。。
それでも同じくお掃除サボりがち。ぐはは

| えふ | 2007/07/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

↓のミーユちゃんのお顔ももう~~~最高!!
おばちゃんがお嫁に貰ってあげるぅ。(爆)

お留守番!凄いわ~
可愛いくって、おりこちゃんだからお嫁の貰いてがわんさかじゃない?
これからは安心して用事足しが出来るでしょうね( ̄▽ ̄)V 

タク・・・抜け毛は年中無休だよ!何でぇ~~(/_;)

| タクまま | 2007/07/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ありがとぉ~~~
でも、おヨメには出さないんですよ!!
箱入りムシュメ♪
もう、可愛くてしょ~~~がない♪デレェ~~~~
/~\″笑

いやいや、まだ信用してないわん!
このときは、ミーユも気づいてなかったんちゃうやろか?

年中抜け毛、シータがそうだった。
ミーユは今、毛が薄くて なぁ~~~に!?っていう感じだよ。ラブじゃないね。

| えふ | 2007/07/24 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/436-467128ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT