PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジ朝練

アジ練は、暑くなってきてから、ナイターと朝練になっている。
これがまたなかなか行けない。
私は朝練の方が、都合いい日が多いのだけど、予約制なのです。
予約のメールを入れた時には、いつも定員になっていて行けないのです。
今日は、ようやくなんとか入れてもらえたので、初めての朝練習してきました。
朝は、7時半からです。
トランも入れてもらうと、ほかの方が入れないので、今日はミーユだけにしました。
今にも降りそうな曇り空だったので、暑くなくて楽チンでした。
ミーユもいいのりで、2回目の走りは、(ミーユの)過去最高のスピードだったね とコーチたちに言ってもらいました。

今日は、写してもらうつもりでカメラ持って行ってたのに、
やっぱり忘れてしまいました。
スポンサーサイト

| アジリティ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/435-0fc9abe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT