PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユも換毛

ミーユのコートは、ラブにあるまじきシングルコート・・・かな?っていう感じ。
毛も短いし、換毛期もあるのかないのか・・・くらいに気にならない。
5月に会った盲導犬の訓練士さんは、ミーユの体をなでながら、
盲導犬にいいなぁ~ と感心しきり。
でも、怖がりですからぁ~
そういうさすがのミーユも今は毛が抜けています。
家の中も、毛がたくさん落ちています。
シータの居た頃とは、ぜんぜん違うけれど。
今日は、シータのために買ってたファーミネーターを使ってみました。


あはは、やっぱし、シータに比べるとぜ~~~んぜんじゃん!

これはやっぱりやめられぬ。
CIMG2448.jpg

この子もずいぶん ふてぶてしくなってきた。
CIMG2450.jpg

2段ベッド
CIMG2452.jpg


| ワンコ | 21:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~~い
ミーユちゃんどんなかっこうしてるんじゃ!!
すごい顔しているけどなんだか可愛い(^O^)/
ギュしちゃいたくなりそうですよ。
ジュピもやっと換毛が落ち着いてきたよ。
ピカピカ王子になってきたよ。
今日は暑かったね。サウナにはいっているかんじだったよ。

| Jママ | 2007/07/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはっは。
すごい顔~。でもかわい~。
メイちゃんもシータ母さんもこの椅子に丸くなってましたよね?

そういえばこの季節、女三人がかりでブラシ攻撃してましたなぁ・・・
マフラーくらい編めそうな勢いで抜けてましたよ(笑)
あ~、懐かしい。

| ぎん | 2007/07/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

いいな。。二段ベット(^O^)
ミーユちゃんのお顔に一票v-238

| らーま | 2007/07/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

Jママ
もう、人生(犬生?)投げてますね~
でも、娘としては可愛いからいいです!笑
ジュピ君、換毛終わって新しい毛になって、まっさらのピカピカなんだぁ~
男ぶり、ますます上げましたね!

今日は、夕方から、とても暑かったです。

| えふ | 2007/07/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぎんさん
この顔、コレクションしたくなります。
毎日、ビミョーに違う。
そうです、この椅子、メイもシータもベッドにしてました。なつかしいですよ。
人間用に椅子を新しくしたので(ぴあのがひっくり返ってるヤツ)、これは、ミーユ用に昇格しました!
シータの換毛もすごかったけど、ゴールデンはもっとでしょうね。懐かしいような???

| えふ | 2007/07/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

らーまさん
狭いおうちには、2段ベッドが便利です!
ミーユの顔、だいぶ票が集まってると思うわ。

| えふ | 2007/07/22 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/434-f8d8ed57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT