PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか・・・・

昨日も今日も、わけのわからないような・・・・
何をしてるでもなくあっという間に一日が終わってる。
しなければならないこと、したいことはいっぱいあるのに。

それをよぉ~く考えてみると、
いっぱい過ぎること と、次々と沸いてくることばかりで、
いくらやっても追いつかないのです。
今日は、朝一番の仕事を終えて
その次、頼まれ事の印鑑証明を取りに行って
でも、印鑑カードを忘れて用を足せず、
それから少し買い物して、
それから母のところへ行って、
そして帰宅して、家事をして、
また夕方の仕事に出かけて、
夕食の買い物して、帰宅。

あ~ぁ、時間を持て余してみたい!!
(これは、バチアタリな発言だわ!)

そんな中、とってもお気に入りのお店を見つけました。
雑貨、アロマ、などが置いてあって
ほんとは布団屋さんなんだって。
それで、お店のご主人とはガーデニングの話なんかも盛り上がって
とても楽しかったです。
一番感心したのは、“あるがまま”を受け入れるっていう話。
私に足らないのは、この気持ちかも・・・と思いました。
“縁”に感謝して、“あるがまま” を。。。。
アロマオイルの小瓶をひとつ買っただけで
長時間お付き合いくださったマスターに感謝です。
DSCF5837b.jpg


| 未分類 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/433-c168c520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT