PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、台風接近するかも

昨日から、雨。
夜中も雨。
今日も朝から、雨。
ときどき止むけど、突然降ってくるので、出かけられない。
今また、少しヒューという風とともに雨。
明日の朝、近畿直撃・・・とか。
お手柔らかにお願いします。

ミーユは、ほとんどおとなしく寝ている。
私が声をかけると、期待してる。
狭いリビングで脚側行進してみたり・・・部屋の中だと上手にしてくれることが多くて、ほめまくるのだけど。

私はといえば、先日から、時間があれば家の中のあちこちを片付け回っている。
この前は、3分の1畳くらいの納戸の片付け。
こんな小さな物置の片付けにほぼ半日。
びっくりするくらいいろんなものが出てきたり。
今日は、一応客間といってる部屋を・・・・
あはは、あくまでも客間というのは理想の姿で、
ほとんど使わないから、私の忙しいのに比例してすぐに物置と化す。
実に便利な部屋なんだけど、まとめて片付けるから、
これが大変!!
いつも言うのだけど、もっと捨てたら???
と、自分に尋ねる。
片付けるって、そういうことも含めてのことのはずなのに、
ただ、こっちの部屋からあっちの部屋、とか、
ここの物入れからあっちの物入れに移動させてるだけだったり・・・

まだ、客間は本来の姿を取り戻せてないけれど・・・・
あと、私の部屋と2階の納戸をなんとかしたら、
やっと大きなストレスから解放される予定なんです。
いつ?いつ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

台風の被害はないですか?
我が家はもうおさまって来ました。

なんだか耳の痛い話題です。
私もこの連休は台所の戸棚の整理・・・と
思っていたのにやる気にならずv-239

マイルがきてどんどん物が増えだし、
ひと部屋は荷物部屋になっています。
やっぱり、やらなくちゃ・・・いつ?いつ?

| dandyママ | 2007/07/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ありがとう、大丈夫でしたよ。
いつもこの時期の台風って怖いことしますよね。

家の片付けって、終わりがないものね・・・
何日もかかってやっと片付いたと思っても
しばらくしたら、また・・・・
いつも片付いてるおうちってうらやましいです。
ちゃんと片付けて、次のことするのでしょうね。

そうね、一頭増えるごとに物が倍以上増えちゃうって!?
うちのリビングは、もちろん犬小屋と同じです。

| えふ | 2007/07/15 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/430-0b4b5a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT