PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美肌

一昨夜かその前(?)、たけしの本当は怖い家庭の医学という番組で、
シミシワタルミ対策の話をしてました。
みなさん、見られましたか?

わたしは、お化粧があまり好きじゃなかったし、
息子たちのサッカーの試合に付き添っても、
ほかのお母さんたちは、ばっちりケアしてるのに、
わたしは、日焼け止めの塗り直しもしなかったし・・・・
そのころは、週に何度か屋外テニスもしていて、
↑に同じく、塗りなおしもせず。

だけど、たいしてどうもなかったのよね。
ところが、40過ぎてから(あ!!40過ぎてるのバラしてしまった)、シミができ始めて・・・
それからは、どんどん。。。

今も相変わらず、塗りなおししないし、すっぴんで日向で庭仕事してたり・・・・
といって、↓のミーユじゃないけれど、女を捨ててるわけじゃありません。
アンチエイジング肯定派です!

それで、その番組を見ていて一番驚いたこと。
シミもシワもタルミも、美容医学で直るんだって!!
知ってましたよ、レザーでシミが取れるって。
何年か前、近所の奥さんのほっぺたの濃いシミが無くなってたんで、
聞いてみたら、レザーで取ってもらったって言ってました。
1センチくらいの大きさだったかな。
それが、10万円かかったって。
わぁ、わたしなんか、100万あっても足らんかも???
なんて思いました。

ところが、その番組でやってた治療は、
なんていったのか忘れたけれど、顔全体で3~6万円なんだって!!!
もう、これにびっくりしました。

あと何年かしたら、おばあさん顔の人はいなくなって、
み~んな顔だけ17歳!!なんて時代が来るかもね♪

こんな季節になったんですね。
CIMG2383.jpg

スポンサーサイト

| えふ | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ~~~
見ました見ました。
私例のドラマのようにゴシゴシやってました。
アレじゃ詩話も出るんよね。
泡だけじゃ落ちた気がしない・・奈美さんタイプだわ。
かといって整形するのも怖いし。良心的なお医者に掛かるとすごく安かったね。
この前は顔を100叩きって言っていたんだけど・・・
ためしてガッテン?だったけ?
どれをしたらいいんだろうね。
女は捨てたくないっておばあちゃんでした。

| Jママ | 2007/07/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ゴシゴシはダメっていうのは、あちこちに書いてあるから、NGだなって知ってたけど。
手のひらと、顔の間に石鹸の泡をはさんで・・・って。
100叩き!?
腫れ上がりそう!!大丈夫?
そうそう、みんないろんなこと言うもんね。
昔、顔剃りは皮膚の新陳代謝を早めるからいいって
どこかの大学の皮膚科の先生が言ってたし。。。
おばあちゃんになっても、女は捨てないよぉに!!
(あ、適当に捨てるときがたまにはあってもいいね!笑)

| えふ | 2007/07/13 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/428-4c2368c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT