PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいカラー

先日、前から欲しかったネーム入りの首輪を注文しました。
お誕生日でもないのだけど、ふと思いついて・・・
これです。
20070711225247.jpg

そうなんです、同じ色で2本!!
一本は、名前がひらがなで“みるふぃーゆ”。
もう一本は、“Millefeuille"とアルファベットです。
これは、私の注文の仕方が悪かったらしくて
ほんとは、一本のカラーにひらがなとアルファベットで名前を入れてもらうつもりでした。
同じ2本にするなら、色違いにしたかったなぁ~
と、少し残念。
でも、可愛い色だからまぁいっか!!
20070710215638.jpg


今日は、新しく出来た(と思う)室内ドッグランに行ってきました。
雨で走れないミーユには、ありがたい場所だったね。
大きなペットショップで、ワンコグッズがたくさんあって、
ついつい欲しくなります。
でも、↑カラー2本も買ったところだし、がまんがまん!!
要るものないでしょ?笑

| ワンコ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな、いいなあ~~
どこで買ったの??
高かった??

どこにできたの?
ドッグラン荒らしとしては、ぜひ行かなくっちゃあ~

| D.K | 2007/07/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

DK
ぐひひ、高かったじょ~我が家には。
DKさんちは、一頭につきひらがなとアルファべの2本で
40本くらい(数を把握できてない!!汗)頼まなくちゃね!

ドッグラン、今度一緒に行こうね!!
昨日は、ソラちゃんと行ったのよ。(わかった?)

| えふ | 2007/07/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/427-d7a58271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT