PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ・・・

ドッグカフェといわれるところにわざわざ行ったりはしないのだけど、
犬連れで出かけたときに一緒に入れるお店があるのは、うれしい。
特に最近のように暑いと、車に残したまま食事に出かけるわけにはいかない。
今日行ったのは、湖西バイパスの一番端っこの比良で降りたところにある“ロズ&マリー”というカフェです。
ワンコ連れは、デッキでの食事です。
街中じゃないから、とっても気持ちいい♪
メニューは、カレーとパスタのみ。
私は、パスタを食べたのだけど、
サラダ、ドリンク、ハーフサイズのケーキつきで950円。
そして、とっても美味しいパスタでした。

CIMG2362b.jpg

しかし、ミーユちんはつまんないよねぇ~
この写真、その気持ちありありと出てますねぇ
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェ
私もわざわざドッグカフェには行かない派。
人間用のレストランやカフェで ワンもOKですよ~!ってとこが好きだなぁ。
なのでテラスのあるところばっかり探し回っております。
そして「ワンOKですかぁ?」って交渉するのだっ!

ミーユちゃん、ホントにつまんないお顔。。。。。(笑)
かといって、おねだりもしないんですねぇ。
ウチはこういうところでは テーブルの上のものをランランと見つめております。(^^;

えふさん、腕もUVカットしてますね。むふふ~

| みぃこ | 2007/07/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

みぃこさん
だよね~!!
わたしなんか、テラス席がなくても犬連れて入っていいですかぁ?って聞くんだよ。
いつもパパちんに呆れられてるけど、結構普通のお店でもOKのところもあるのよ。
信州行ったときのおそば屋さんとか。。。うふふ

私は食べてるとき、じっと見られてたら、いやなのよ。
落ち着かなくてね。
見ててもダメよって言ったら、あきらめるよ。

UVカットのこのおそで、してるほうが涼しいのね。
でも、いつもじゃないから、日焼けしてますよ~
すっぴんで日焼けしてから、日焼け止め塗ってる私です。

| えふ | 2007/07/10 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/425-e449fe5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT