PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競技会

今シーズン最後の服従訓練競技会。
5月は暑さのせいか、ミーユはひどくだらだらと作業したので、
もうしばらくは出ないつもりだったんだけど、いろいろあって、
一応出るだけ~ で。
5月から比べると、ダントツによかった・・・とまでは言えないけれど、ずいぶんましでした。
でも、14番目の作業、遠隔のみっつめでどうしても隣のリンクが気になるらしく、集中ゼロ、で、二声符・・・・
結果、ポイントゲットには、0,2点足りませんでした。
150点中の0,2点・・・・ポイント目的での出場じゃなかったけれど、これは悔しい結果でした。
トランは、失敗しかけたところで私が声を出してしまい、これも二声符取られ、マイナス3点・・・・ポイントに0,7点不足。
どうして???というくらい、トランのこれにはてこずっていて、今回は、私のポイントゲットのためのテクニック不足だと変なところを反省。声を出さなくても出来たのにな・・・なんてね。

まぁ、とにもかくにも出て悔しい結果を残したまま、来シーズンに持ち越し。
スポンサーサイト

| 訓練 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/417-b78cc3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT