PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボ骨ガムの続き

昨日の夜は、私が寝に上がってもミーユが来ない。
ずいぶん後から、タッタッタッと階段を上がって、部屋に入ってきた。
かと思うと、すぐにまたリビングに下りていった。
今度は、上がってこない。
何してるんだろう???
こういうときは、まさか悪い企みを・・・・
下へ見に行くと、ミーユは骨ガムのそばで寝てました。笑
CIMG2253.jpg


骨ガムを持って上がると、ミーユも一緒に上がってきて
そのまま朝まで寝ました。
朝起きると、早速咥えて下に降りていきました。
けど、何しろあの大きさ!
そろりそろりと、階段を踏み外さないように、
咥えた骨ガムを落とさないようにずいぶんと慎重でした。

それから、またシコシコとかじり続け、
真ん中がほとんどなくなったので、ケージに持って入ることが出来るようになりました。
CIMG2255.jpg


ミーユが噛んで柔らかくなったガム片(要するにオコボレ)をトランはもらいました。
CIMG2257c.jpg


しばらくして、ミーユからガムを取り上げて
夜までオアズケに。

| ワンコ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいな~~
ミーユちゃん若い証拠だね。
ジュピもこの頃はガムもぺろりと食べてたんだけどね。
これだけ齧れば歯も白くなりそうだね。
トランちゃんもガンバレ(^O^)/

| Jママ | 2007/06/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

Jママ
だよね~。
シータも年取ってからミーユが来たでしょ、
ミーユとシータに1本ずつやっても
シータはすぐ噛むのをやめてたわ。
でも、ミーユだけにやるとシータも欲しがるのよ。
トランは、歯が汚いからがんばってカミカミしてほしいんだけどね。
ジュピちゃんももうあまり噛まなくなったのね。

| えふ | 2007/06/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
値打ちあるよね~
うちの奴らなんて、すぐギブアップか下痢v-12

| D.K | 2007/06/24 08:03 | URL | ≫ EDIT

ほんま、値打ちありすぎ!!
一番喜んでるのは・・・きっとわたしですよ。
お腹もぜんぜん大丈夫だし!!

| えふ | 2007/06/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

すんごいガムだぁ。。
ラヴはきっとミーユちゃん。
らっくはトランちゃん的反応かなぁ。。v-221

| らーま | 2007/06/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

らーまさん
もう、半分なくなっちゃいました!!
あんまり一気に食べさせると、体によくないので
半分は高いところにオアズケさせてます。
あはは、らーずにもやってみてぇ~

| えふ | 2007/06/28 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/415-98739f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT