PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンベル

少し前、ミーユに持来の練習しようとダンベルを投げて、
落ちたところがコンクリートだったので、
割れてしまった。
コンクリートの向こうの芝生まで飛ぶはずだったんだけど・・・笑

何しろメイファーの時から使ってるダンベル、
もう汚ぁ~くなってしまってるし、
ほかの犬にかじられて、ボロボロだし、
ちょうど新しいのを買おうかなって思ってたところ。

先日ペットショップに行って買おうと思ったら
中サイズとミニサイズしかなくて
中サイズでも2000円近くしてる。
このメイファーのも2000円だったと思う。
なんかちょっともったいなくなって、もう一度考え直すことに・・・

考えてみれば、
メイファーの形見・・・それに、雨の日に河川敷公園でひとりで待ってててくれたものなぁ。
やっぱり、捨てられない。

それで、今日3つに割れたのを、強力ボンドでくっつけて、
リニューアルしたのがこれ!
2007.6.19.jpg

今度の競技会、これを使います。
でも、投げて壊れるといけないから、持来はしません。笑

これで、がんばるワン♪
20070619231430.jpg


| 訓練 | 23:17 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

これは良いわ。
思い出のダンベルが蘇ったね。
ミーユちゃんもこれのほうが良いかもね。
それにしてもよく使ってますね。
ジュピは最初木のダンベルを与えたら家のものまで齧ってくれたな。(~_~;)もちろん木のダンベルは形が無くなってましたよ。

| Jママ | 2007/06/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぎんも木のダンベル持ってたな~。
齧って食べて、すごいことになって取り上げた記憶が・・・
まだどっかにあるかも。

リンク、迷惑でなければよろしくお願いします。

メルアド、そうですよね。教えたことないです、多分(笑)
近々メールします。v-238

| ぎん | 2007/06/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

Jママ
うんうん、まだまだ使えます。使います!!
3つに割れて捨てようと思って、メイファー悲しかったかもね。
ちょっと可愛く変身させて、ミーユもお気に入りになってくれたかな。
やっぱり、持来させたいわ!!
そっと投げてみようかな。
うちの子は、メイファーもミーユをこれを齧らないのよ。
よその子に取られて齧られて、満身創痍のダンベルになっているけれど。

| えふ | 2007/06/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

ぎんさん
そうそう、こういうものは与えっぱなしにしないものなのよ。笑
でも、うちの子達は、おもちゃも齧ってボロボロになるっていうことは、とても少なくて。。。
貧乏なのがわかってたのね。
あ、シータは大切な財産を少々・・・・メガネとか腕時計の革ベルトとか。

リンクさせてもらいますね。
メールも待ってます♪

| えふ | 2007/06/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

素敵!!
こうやって大事に使うって素敵だよぉ!!
メイちゃんもきっと喜んでいるし~~
「お母しゃん・・ありがとう」って。ヽ(^▽^)丿

| タクまま | 2007/06/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

タクまま
でしょぉ~?
ビンボーって、素敵♪
やっぱり捨てられないメイファーの思い出。
24日、これで競技会に出ました。
成績はあんまりよくなかったけど・・・・
こんどは投げてみるわ!!(モッテコ~~~イ♪だよ)
無事でありますように!!

| えふ | 2007/06/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/412-a29c372a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT