PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なのね

トランのシャンプーをしてないので、
ずず汚れたきったねぇパピヨンになってる。
情けない・・・
せめて、ブラッシングを・・・と思って丁寧にクシを入れた。
いつもはもっとクシどおりがいいのに、今日はメッチャ手こずった。
トランも換毛期なのだ。
ホラ、こんなに!!
CIMG1986.jpg


久しぶりに 幾分ゆっくりと河川敷きへお散歩に行った。
今年は少し遅いかな、大好きな紫のじゅうたん!!
広い河川敷公園でも、毎年咲く場所は同じ。
あちこちいっぱいなんだけどね。
お花さんちょっとごめんね。
CIMG1988s.jpg


そしていつもの春の光景。
木の新芽と菜の花と、青い河面。
CIMG2005.jpg


なんだか気持ちよくて、好きなものにいっぱい出会えて、
少しのんびり散歩になって、
今日は訓練もしようと思ってたのに、ショートカット・・・
そして、駐車場の閉まる時間に間に合わなくなりそうで
ミーユとトランと走りました~!!

| ワンコ | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

この写真は日本?って思うような色合い。
まるでイギリスの川岸みたいですねぇ。
トランちゃんの抜け毛は真綿のようです。
何かに使えないのかな?

| カレンまま | 2007/04/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re:カレンまま
へぇ~、イギリスみたいですか!?
これからは、この散歩道をピーターラビットの散歩道と呼びます。笑
トランの抜け毛、ふわふわだけど、何しろシャンプー前だから・・・きったねぇ。。。
洗ってからね。

| えふ | 2007/04/15 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/403-26acf4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT