PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに家にいた

今日は、朝食を済ませてすぐ、身支度をして、散歩に出かけた。
お仕事があったので、散歩ついでにミーユたちを連れて歩いた。
お天気もよくて、肌寒さも歩いてるうちにポカポカしてきて、
ちょうどいいお散歩天気。
花はきれいし、サクラもあちこちの家でいろんなのが咲いている。
ぶーらぶらと歩いて、家に帰ったのは10時半。
そのあとは、久しぶりにずっと家にいた。
の~んびり・・・と言いたいところだけど、
このところの忙しさで、ひっくり返ってる家の中を
少しでもまっすぐしなくちゃ、と結構バタバタしていた。

そろそろ、早朝散歩に切り替えかなぁ・・・・
でも、この気持ちのいい季節は、まだ、お昼間の散歩がいいよねぇ~

今日のBlogの写真をどれにしようかなって思ってみていたら、
一昨年の今日のこんな写真があった。
暖かだったんだなぁ~、おととしは。
とってもとっても懐かしい光景。。。。
2005410.jpg

今ごろ、天国で何してるかなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シータちゃん
シータちゃんが、すいすい泳いでる写真を見て
シニアなのにすごーいととってもびっくりした覚えがあります♪
うちのお嬢さんなんて、おととしの4月にペンションにあるプールに入れてみたけど
全然泳ぐ気なくて、がっかりした記憶が~(笑)

20日でシータちゃん、1年になるんですね…
寂しいなあ~
絶対16歳になれると信じてましたのに…

うちのお嬢さんも、絶対16歳になれると信じてて
お誕生日プレゼントのケーキの被り物まで用意してたのに…
それを被る事もなく、誕生日目前にお空に行ってしまうとは
全然思ってなかったからショックでした~

でも、今頃は、お空の上で、シータちゃん達と楽しく遊びまわってると思います~
シータちゃんに泳ぎを教えてもらってるかも…(笑)
その代わり、うちのお嬢さんは、ガッツキを教えてると思います…

| らぶはな | 2007/04/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

今日は私も久しぶりで散歩以外、家におります。
そしてまた久しぶりにえふさんの「虹のしずく」を読んで
dandyを思い出し・・・涙がとまりません。
こんな日があるのですね・・・
きっと一昨日虹を見たからだと思います。

| dandyママ | 2007/04/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

Re:らぶはなさん
シータは泳ぐの大好きだったから。
でも、自分の身体の衰えがよくわかってたみたいで、
だんだん泳ぐのが減ってきました。
でも、確か12歳でも冬の琵琶湖で泳いでたと思います。

はなちゃんこそ、16歳になれそうで羨ましかったのに・・・
15歳と11ヶ月なんて、神様何考えてんだか。。。
(ごめん、神様)
高齢犬の1年はほんとに長くて、一日は同じように過ぎるのだけど、とても貴重な時間でしたね。

シータのガッツキもすごかったですよ!!
きっと、はなちゃんといい勝負だったと思うな。。。
でっかいぼたもち8個っていう記録も・・・笑
天国で、何やってんだかあのふたり・・・!

| えふ | 2007/04/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re:dandyママ
虹のしずく・・・・私も、読んでは涙の一年でした。
読まなくてもいいのに、ついつい・・・笑
4年かかりましたよ、涙減るまで。
dandyママもまだまだ涙涸れないですよね。
好きなだけ泣きましょうね~

| えふ | 2007/04/11 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/402-1dfede7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT