PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぁ~い、春みたいだわぁぁ~~~

お彼岸の中日、春みたいで当たり前なんだけど、
いいお天気で、ぽかぽかしてて、ウキウキ♪ですぅ~
お昼から、お墓参り。
ほんとは、琵琶湖に行きたいお天気なんだけど・・・
昨日ちょっと調子よかったので、
お出かけの用事をいっぱいしたら案の定・・・今日はちょっと不調。
ほんまにヘタレな私なんだ。。。

お墓参りは、パパちん家とえふ家の両方行きました。
ミーユとトランも連れて行きました。

それから、電話機も買いに行きました。
留守電機能がだいぶ前から壊れてるみたいで
私は不便じゃないのだけど、
掛けてきた人に迷惑かけてるかもしれないので・・・
ずっと使ってた電話機は、11年前に買ったもの。
あの時は、5万円もしたのね。
今度のは、思いっきり安いのを買った。
でも、めっちゃ小型になってるし、時代は進んでるのね~
前の電話機も使えないわけじゃないので、
子機を私の部屋におけるし、
ベランダで洗濯物を干してるときに階下で電話が鳴って
大慌てで階段を駆け下りたあげく、プツン! 
ということもなくなるし、いいかもね~

そんなふうに今日の春な一日は終わりました。
昨日、我が家にやってきたヒヨドリのこどもです。
お母さん鳥もすぐそばでこの子を見守っていました。
あと何日、一緒に暮らすのでしょうか。
CIMG1788.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ひよどり可愛いぃ~~。春だねぇ。
こっちもぽかぽか?まで行かないけど雪解けが進んで来ているよ
もう~~又ダウンにならないようにねっ(笑)
でもお墓参りが出来て良かったね♪

↓メイファーちゃんの命日だったね。サクラも同じ3月・・2年経ったよ。
ミーユちゃん&トランちゃん♪良い子\(~▽~)/

| タクまま | 2007/03/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:タクまま
子供って、何の子供も可愛いよね~
このヒヨちゃんも、とっても純真な感じがしたわよ!
北海道も今年の春は早いかな?

サクラちゃんは、2年目だね。
シータは、来月一年だし、お互いちょっと淋しい春なのよね。。。

| えふ | 2007/03/22 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/390-636779de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT