PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイファーの命日

丸5年経った。
5年前の今日の日の前後・・・つまり、メイファーがまだ生きていて、
そしてとてもつらかった何日間かと、天国に行ってしまってからの日々。
まだまだ、今のことのように感じられる。
やっぱり、悲しい気持ちになる。
でも、やっとこの一年、吹っ切れたなぁ と思えるようになった。

今日、ようやく久しぶりに河川敷へ行くことが出来た。
風は少し冷たかったけれど、でもでも、もう春だった!
ウグイスももう上手に鳴いていて、声を動画で撮った(?)ので、
UPしようとしたけれど、サイトが混雑してるのか何度やってもダメだった。
せっかく、みんなに春をお届けしようと思ったのに、残念。
最近、動画のUPが全然できなくて、つまらない。

CIMG1800.jpg


| ワンコ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メイファーさんもシータさんもワンチャンといえどもえふさんには大切な家族の一員だったということが感じられました。
きっと悲しく感じる分、ワンチャンたちが、素敵な時間を作ってくれてたんでしょうかね
これからもトランさんとミーユさんとも素敵な時間を過ごしてくださいね。

| レーズンパン | 2007/03/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re:レーズンパンさん
ありがとう!
犬ってね、そのとおり家族の一員なんだけど、わが子のようなものなのね・・・
だから、若くして先に死んじゃったら、悲しみも深いのだと思う。シータみたいに長生きしてくれたら、納得も出来るんだけどねぇ、悲しくても。
レーズンパンさんの言うとおりです、悔いのないワンコライフを送らせてやりたいです!!

| えふ | 2007/03/22 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/389-7966131d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT