PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く春になぁれ!!

今日は、だいぶましになってきた。
でも、頭痛もときどきするし、咳も出る。
身体も、まだすっきりしないので、大事をとって・・・・
ミーユごめんね、今日もお散歩お休みさせてね。

でも、気持ちはだいぶやる気が出てきて、
一日ずいぶん用事がはかどった。
ミーユとは、お散歩なしの代わりに
ベランダで、ミーユの大好きなサッカーをした。
こんなときのミーユのニコニコ顔が大好き♪
ミーユの息がハァハァするくらいに遊んだから、
今日はこれでかんにんしてね。
ミーユと遊んでる間、トランは自分の順番を待ってる。
お母さん、いつボクの方 向いてくれるかな って。
だから、私が、トランを相手にし始めると、
とってもいいノリで遊び出す。
トランは、お散歩なしでも狭いベランダやリビングで
じゅうぶんな運動量を確保できるんだけど・・・・

しかし、2月のあまりの暖かさにこんなんで大丈夫~?
って心配になってたけど、
みんなの心配のし過ぎが、3月のこの寒さになったのかなって
思うくらいに 春は来るのを渋ってる・・・・
もうそろそろ、春の気配を見せてちょうだいね♪

そういえば、夕べの夢はスキーに行った夢だった。
なんで急にそんな夢だったのかわからないけれど、
ナイターで、濃い群青の空を背景に降る雪が、
ライトに照らされてすごくきれいだった。
夢の中では、2日も続けて、仕事が終わってからスキーに行ってた。
とってもとっても、楽しい気分だった。

現実で最後にスキーに行ったのは、まだ、メイファーがいた頃だった。
明日は、メイファーの命日。
会えなくなって、5年になる。
スキーに行ったのは、もう7年も前の話なんだゎ・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
急に寒くなったから体が付いていかなかったのかな?!
暖かくしてゆっくり治して下さいね。
春が足踏みしているね。
こんどは花がゆっくり持ちそうな感じですね。
まだこの前の田んぼの菜の花が満開のまま綺麗に咲いたままですよ。
お大事にね(^O^)/

| Jママ | 2007/03/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re:Jママ
ありがとう。
一番の原因は、疲れすぎ・・・・
わかってたんだけどね。
朝起きるのもつらかったし、座ってても寝てしまう・・・
そんな毎日で。
いろんなことが重なってしまってね。
ようやく、脱出できそうです。

花、この寒さで長持ちしてるよね。
フリーズしちゃってますね。
ちょっと得な気分?笑

Jママの風邪は、もうすっかり大丈夫?

| えふ | 2007/03/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/388-b1995105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT