PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのドボン!?

今日は、啓蟄だというのに、冬に逆戻りの風と気温。
でも、大阪は朝いい天気だったのに騙されて、
バディと琵琶湖へ行くことになった。
青空とお日さまの下の道中、今日は琵琶湖日和かもね~
よかったね~ なんて言っていたのに、
目的地に着いたときには・・・・いえ、もうとっくから曇り空に変わっていた。

ミーユは、寒い日は自分からは泳がない。
足を浸けるだけ・・・少しましな日は、胸まで・・・と。
今日は、風も冷たいし小雨まじり、きっとたぶん泳がない日。
ところが、バディが一緒だからか、テンション上々で泳いでるではないか!
いやぁ、じつに楽しそう♪

バディは、3日前に11歳になったばかり・・・
ミーユが1歳にもなってなかった4年前、ミーユにレトリーブと泳ぎを教えてくれた師匠犬だ。
あのころ、まだほんとに若くて(7歳だもんね)、
4月だというのにいっぱい泳いでたバディ。
さすが、今日は泳ぎません。
でも、今日一日とっても楽しそうだったのが、わたしにはうれしかった。
そして、年寄り犬はみんなそうなのか、動きやらマイペース振りやらがシータにとても似ていて、私はまたシータがそばにいるみたいで、それもうれしい一日だった。
バディ、まだまだ元気でいて、ミーユと遊ぼうね!!

CIMG1704b.jpg

シータと歩いてるみたいでしょ

CIMG1707.jpg

4年前は、これが反対だった。
レトリーブするのがバディ、浜で待つのがミーユ。

CIMG1708b.jpg

犬にはあまり寒くない日だったのかなぁ~
アホみたいに向こうの方で泳いでいるのは・・・・
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えふさん、体調はどうですか?
暖かかったり、寒かったり、今日も湖北地方は朝から雪がちらついてて今も雨に混じって雪が降っています。
私も土曜から体調が悪かったけど、何とか頑張ってます。

ワンチャンたちの泳ぎを見て、わぁーーさむーーっておもってしまいましたが、寒くなかったのかな??
元気なワンチャンから元気をちょっと頂きました。
ありがとう。

| レーズンパン☆ | 2007/03/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re:レーズンパンさん
ありがとう、少しずつましになってるみたい。
もっと寝ればいいのだけどね・・・・
ここのところ寒すぎますよね。
湖北は、ずい分と寒いことでしょうね。
レーズンパンさんは、小さなヒマワリちゃんがいるから、
体調悪くなると困りますね。
大事にしてくださいね。
ミーユは、元気と食欲がトレードマークです!!笑

| えふ | 2007/03/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとシータかと思った・・・
こんな風に遊んでいたのにね~
ミーユも思い出したかなv-10

| D.K | 2007/03/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

Re:DKさん
ね、シータみたいでしょ?
バディには悪いけど、バディもこの歳で落ち着きがなくて(笑)、そんなところもシータを思い出させてくれるのよ。

| えふ | 2007/03/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/380-bed8b917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT