PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わってみれば、休日?

春みたいに気持ちのいい日が続く。
なるべく午前中にお散歩に出ようと思ってたけど
午前中は、お仕事のことでいろいろ楽しく雑用してるうちにすぎ、
お散歩は、午後からになった。
こんな日は、いつもと違う散歩にしたいな~と思う。
それで、車はやめて歩くことに。
ブラブラ歩いていくうちに、そうだ、いつもの河川敷まで行こう!と。
車なら、10分もかからないけれど・・・・歩きだと、往復しないとダメだし、少し決心が要ります。笑

こんなところをずっと歩いていく。
堤の緑が、気持ちいい。
CIMG1419.jpg

でも、この堤防の上は自動車道になってるので、車がビュンビュン・・・

そして、小一時間ほど歩いて、一番近い広場で遊んだ。
CIMG1424w.jpg


そして、帰りは堤防の下の村の中の道を歩く。
CIMG1437.jpg

こんなのどかな風景が、いっぱい広がってたのは、少し昔のことになった。

今日の散歩は、2時間半くらい・・・それも車なしの正真正銘の中味だった。
家に帰ったら、息子が映画に行こう とまたまた急に・・・
じゃぁ、晩ご飯終わってから ということになり、晩ご飯はピザを取ることにして、
大急ぎでスープとサラダの支度をしていたら、早々とピザ到着。

映画は、ザ・ディパーテッドを観ることに息子が決めたのだけど、
なんともいやはや、疲れたぁ~
昔、観たことはないのだけど、マカロニウエスタンみたいな映画。
こういう類の映画は嫌い。
バヒュンバヒュンと打ちまくり、即死即死の連続。
ほんとに題名通り、死体だらけの映画だった。
息子も、思ってたのと違い、楽しくなかったみたい。

そして、ご帰還は、11時半・・・パパちんはもちろん寝ていました。
はぁ・・・休日でしたぁ~、奥様は。笑

スポンサーサイト

| えふ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいですねーー2時間半の散歩だなんて。
私は近場しか行ってないので15分程度です
ワンチャンたちの写真も楽しそう。うちのヒマワリは一番初めのたそがれてるワンちゃんたちの写真がお気にいり見たいです。
最近TV(いぬのきもちのCM)や絵本などでワンチャンをみるとはしゃぐし、指を指してワンワンと言ってる気がします。(親ばかかな)

| レーズンパン☆  | 2007/02/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

Re:レーズンパンさん
ほんとすごいです!笑
でも、こんなにゆっくり出来たら、幸せです~
>一番初めのたそがれてるワンちゃんたちの写真がお気にいり見たいです。
あははは、たそがれてますか?
かもしれないね、だって、せっかく歩いてるのに、座らされてじっとしてなさい なんて、つまらないもんね。
ヒマワリちゃんにいつか会いたいね。

| えふ | 2007/02/22 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/369-987af027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT