PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブふたつ

今日、車で帰宅途中、ラブラドールを2頭連れてお散歩してるのを、見ました。
思わず、スピードを落として、ラブたちの顔を見ました。
この辺りで、ラブ2頭連れてる人を見たのは、初めて。
少し離れたところにはいるのだけど、その人ではありません。
とってもうらやましくなってしまいました。
わたしも、去年まで、ラブふたつ連れて、こうして歩いてたんだよね って、シータとメイファーを懐かしく思い出しました。
また、そのうち、ラブふたつ・・・の日々よ、カンバァック♪
なぁんて・・・・
もちろん、ラブふたつにチョウチョひとつ ですよ。

ミーユ、今日はもうすっかり大丈夫。
ぴあのは、昨日ひと口も食べず・・・朝の粉薬は、しばらくしたら戻してしまった。とっても苦い薬だもの。
去年、シータが食べたくないときでも、喜んで食べてくれたモンプチを買ってきた。缶詰を開けた途端、ぴあのは跳んで来た。
これって、ねこまっしぐらのCMの缶詰だったかな?
でも、跳んで来ただけで、におい嗅いでおしまい。ふぅっ。

けれど、この時間(23時半)になって、ぴあのは少しウロウロと歩き始めたし、モンプチも食べ始めた。
回復の兆しかも!
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/364-c720e407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT