PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は、雨。

一日雨は、久しぶりかな。
そして、お散歩お休み も久しぶり・・・・
でも、ミーユにはちょうどよかったかも。
雨じゃなかったら、お散歩に行きたがるミーユにお散歩やめとこうね
なんて言えないもん。
今日は、朝から少しずつおしっぽの上がり方がよくなってきて、
お散歩お休み効果あり!?夜には、おしっぽもいっぱい振れるようになった。

ぴあのは・・・今日はなぁんにも食べてない。
夜、大好きなイワシを入れてやったのに、におっただけ。
左目の目ヤニはましになってるみたいだけど・・・・
だけど、ネコに粉薬を飲ませるのは、たいへんだ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
読み逃げばかりでごめんねv-356
ミーユちゃん、もしかしたら何か違和感があったのかもね?
食欲、ウンチが良しなら大丈夫よねv-218

ぴあのちゃんが心配ですね…
猫の薬、カルカンの缶詰に混ぜて食べさせているけど、
ぱくっと行きますよv-218
ウィルス性の風邪?早くよくなると良いですね!お大事に。

我が家も居候猫がv-290
ガリガリに痩せて、血液検査も出来ないほど痩せてましたが一週間でまん丸ちゃんに。笑
風邪のくしゃみはあるけど、元気いっぱいです。

| りりママ | 2007/02/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re:りりママ
読み逃げでも、うれしいです!
という私も、こっそり訪問しています・・・すみませんi-229
ミーユ、もうすっかり大丈夫です!
でも、ぴあのがねぇ・・・・
今朝は、お薬も戻してしまって・・・何にも食べなくて、苦い薬だけじゃね。
でも、今日はモンプチを買ってきたら、ネコマッシグラ だったけど、けど、やっぱりほとんど食べないわ。
薬を入れるとよけいに食べないしね。

あ、かわいい猫ちゃん、見ましたよ!v-405
で、りりママえらいなぁ~ って思ってたの。
おてんばちゃんたちと遊ぶようになればいいですね。

| えふ | 2007/02/15 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/363-64e5fd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT