PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休、締めくくりは!?

朝7時半、目を覚ましたら、いい天気♪
行こう!!琵琶湖へ行こう!!
さっと起きて、洗濯機を回して・・・・なんてしていると、
パパちんが起きてきたので、琵琶湖行ってくるわ~ と言うと、
ボクも行く~ というので、連れて行ってあげることにした。

着いたらもちろん、さっそく浜へ!
CIMG1320w.jpg

いいお天気で暖かくて、真冬とは思えない。
泳ぐには最高!と、ミーユは思ってたかどうかは知らないけれど・・・
2月の写真とは思えないでしょ?

とにかくたっぷり遊びました。
帰りには、1月に行った温泉へ行って、ゆっくり暖まって・・・泳いでない私が、ですが。
そして、ちょっとお気に入りのお店で食事をして帰りました。

CIMG1349.jpg

これは、前菜ですが、オムレツ美味しかった~
どんなオムレツ?
中はふわふわで、たまねぎとチーズが入っていたように思います。
左端、崩れているのは、食べかけて、あ、写真写真! になったからです。
スポンサーサイト

| 琵琶湖 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お初~!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(^^♪

とっても嬉しかったです~!

琵琶湖へ行ってきはったんですねぇ
柴犬が大好きだけど大きなワンちゃんも大好き♪
特にラブちゃんはたまりまへん(^O^)/
ヨダレが出そうだわぁ~!

暖かかったから水に入っても気持ち良さそうですねぇ♪

アジの練習は参加できなかったけれど
17日にTTの試験を受ける予定なので
昨日はT先生に訓練を見ていただきました~
いまからドキドキですわぁ(>_<)

HPにリンクさせてないのですが
訓練ブログをつけてます。
これは私のメモみたいなもんです。
お時間のある時に見にきてねぇ~!

http://blog.livedoor.jp/mine2003222l/

| RUN | 2007/02/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

Re:RUNさん
こんばんは~
トランがココロンちゃんのこと大好きだったからね!
(確か、ココロちゃんだったよね、あのとき遊んでもらったのは。)
だから、興味しんしんHPに行かせてもらいました。
これからもヨロシクね。
でも、ミーユは他の犬となかなか遊べなくて・・・・
ココロちゃん、マイちゃん、仲良くなれるといいなぁ~

TTも受けはるんですね。
うちもそのうち受けなくちゃね・・・って、競技会に出れる日がまた来るだろうか。
RUNさんの訓練ブログ見せてもらって、勉強しますね!

| えふ | 2007/02/13 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/360-fe31caab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT