PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンベル

今日は朝から、気分が落ち込んでいた。
理由はわからないのだけどね、お年頃かな?
雨がソボソボと降ってうっとうしいし・・・・
夕方、雨がほとんど気にならないくらいになってたので、
河川敷まで散歩に出かけた。

ミーユの訓練で、ダンベルの持来 をしてるのだけど、
いつも入ってるはずなのに、今日はお散歩のバッグに入ってない。
????
車の中に、バッグからこぼれたかな と思った。
お散歩を終えて車に戻って探したけど見つからない。
????
最後に使ったのは、昨日。
でも、投げてミーユが取ってこないはずないし・・・バッグに入れ忘れて帰ってくるなんてことも考えられないし・・・
でも、それしか思い浮かばない。
昨日、練習していた場所まで行ってみることにした。
もし、そこに忘れてたとしたら、一日経ってるから、もうないかもしれないなぁ~
と思いながら、近くまで行って、目を凝らしてみると
CIMG1309.jpg

雨の中でぽつんと 待っていてくれてた!!

ほんとにうれしかった。
これは、メイファーの訓練でも使っていたもの。
端っこの方が、ガジガジになってるけれど、
これは、メイファーがやったのでも、ミーユがやったのでもない。
ふたりとも、これをカジカジすることはなかった。
だから、ほんとはもっときれいなはずなんだけど。

とにかく、丸一日、雨の中で待っててくれて、再会出来たのは、
メイファーの心が入ってるのかもしれない・・・なんて気持ちになった。

そして、家に帰ったら、すごくうれしい人からのすごくうれしい電話があって、朝の重い気分がふっとんだ。

| 訓練 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったね~
出てきてくれてほんとよかったv-238

| D.K | 2007/02/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:DKさん
わかるでしょぉ?
ダンベルは、ミーユのために新しいのを買ってもいいのだけど、古いのは思い出だものね・・・・
いつまでもこだわってるのも・・・と思いつつ。

| えふ | 2007/02/11 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/357-b8bfdcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT