fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんとはもっといいお顔

ほんとは、もっといい顔してたのに、
カメラを向けるとこんな顔になる・・・
ダメじゃん、ってカメラをはずすと、またいい顔に・・・
こういうのって、性能のいい望遠レンズ付カメラで遠くから撮ると、
自然ないい顔が撮れるんだろうなぁ~
CIMG1211s.jpg


まだ、工事は続いてる・・・はぁ、もう一ヶ月以上も車をガレージに入れてない。
今週で終わると思うのだけど、工事のおっちゃんは、毎日のようにその他の工事をお奨めしてくれるんだけど、そういうのも疲れる原因のひとつなんだよね。
たとえば、外壁塗装とか、シロアリ防除工事とか・・・・無理です、無理です、体力も気力も・・・・

シータに会った?
今日、お出かけからの帰り、前からお散歩で白い犬が歩いてくるのを見た。
ちょうど、シータくらいの大きさ。
口を開けて、少しハァハァ言いながら、前脚をヒョッコンヒョッコンしながら、急ぎ足してる。
まるで、シータそっくり!
でも、その子は耳が立っていた。
垂れ耳だったら、シータじゃないってわかっていても、車を止めて抱きしめに行ってたかもしれない。。。
なつかしいシータ。
スポンサーサイト



| ワンコ | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのヒマワリ姫は犬が大好き。
散歩をしてる時に犬に会うとすごくうれしく声を発します。
私は犬が苦手だけれど、だんだん克服しつつ、でもやっぱ吠えられるとちょっと怖いな。

シータさんそっくりの犬にあったんですね
シータさんは幸せものですね。天国へ行ってもえふさんに思い出してもらってて嬉しい事でしょうね
きっとシータさんも天国で見守ってる事でしょう。

| レーズンパン☆ | 2007/01/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

Re:レーズンパンさん
ママさんもヒマワリちゃんみたいに犬が好きになるといいですね~
犬好きな私だって、怖いって思うときあるんですよ。
犬だもん、ね。

ほんとに歩き方やお顔がよく似ていて、うれしいようななつかしいような、悲しいような・・・でした。
シータ、どうしてるかなぁ~ 
会いたいです!

| えふ | 2007/01/31 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/346-b887911b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT