fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいPC

パソコンは、仕事で必要で、
2012年から使っていたハードトップのPCの調子が悪くなり、
サブで使っていたノートパソコンのほうをサブからメインに昇格し使っていたのですが、
ハードトップのほうがついに臨終のときを迎えてしまいました。
ノートパソコンも時々思わぬ動きをしたりで心配してたし、
何かの時にやっぱり2台は使っていたいので、
昨日ついに新しいPCを購入しました。。

『らぶらぶぱぴにゃん∞ぼ』
新しいPCでの初投稿になります。

今日は、上の息子のところのマゴふたりのお誕生日(5月でしたが)の
プレゼントを一緒に買いに行きました。
上の子は、自転車です。
こんな小さな子が乗る自転車にまで変速機がついてるのには驚きでした。
マゴは大喜びだったけれど、祖父母としては、事故に合わないように
と祈るばかりです。
下のマゴには、私の手作りスカートと
お買いものに行って購入した夏用ワンピース。
この頃の子供は、着るものにこだわるので、可愛ければ何でもいいというわけにはいきません。笑
スポンサーサイト



| えふ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1892-4451ccf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT