| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の……

去年の今日、
もう日付が変わってるので、
正しくは、去年の昨日なんだけど、
ミーユの倒れた日。
11月13日早朝、4時半、
ミーユが突然倒れたのです。
脾臓の腫瘍が破れて腹腔内に出血。
急激な貧血状態で脳にも酸素が行かず、
意識朦朧としていて、このまま死んでしまうんじゃないかと思いました。
二時間ほどしたらようやく落ち着いて、
スヤスヤと寝てくれて、ホッとしましたが。

ほんとに悲しく辛い1日でした。

今日(昨日)、みんな寝ているのに、
リビングや玄関や微かな音が聞こえました。
何度も。
確かに犬の立てる音です。

きっとミーユが、来てるんやわ。
そんな、コッソリじゃなくて、
ほんとに帰って来てええのんよ。
また、一緒にお仕事行こうよ💕


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1820-0a47fda4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT