PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまきようやく1歳!!

2016年9月23日、ちまきはみわファームで産まれました。
産まれて3週間ほどしたころ、私とパパちんは赤ちゃんたちに会いました。
0.jpg

もちろん、行ったときがたまたま赤ちゃんたちがいたときだった
というわけで、
お持ち帰りOK と言われても、ムリムリムリ~~~~ ってね。
まさか、その2ヶ月ほど後にミーユがいなくなるなんて、
想像もできなかったですから。

結局、いろ~~~んなことが起こって、2月7日にちまきはうちの子になったのでした。
その時に知ったのだろうか・・・・ちまきの誕生日が9月23日だって。
それはなんと、シータの誕生日と同じだったのだからびっくりでした。
1900年9月23日、だからシータと26歳違い・・・・なんだかすごいなぁ。。。。

まぁそんなわけであれから9ヶ月半ほど我が家でとってもご機嫌よく暮らしています。
カノンのことは大好きみたいで、よく遊んでいます。
カノンはちまきのことがちょっとウザイときがあって、
そんな時は怒っています。
トランとも、遊びますが、まだ要領がよくわからないみたいです。

とにかくちまきはとっても面白くて、とってもいい子です。
甘えるのが好きで、グネングネンになってくっついてきます。

今日からフードも100%成犬用になりました。
カノンと同じフードを与えます。
ちょっと楽になるわ~~
体重も今日、20,5Kg・・・・また増えてる~’0‘
もうそんなに増えないかな・・・・いや、もう少し太るでしょうね。

先日、フットサルをしている息子が、使えなくなったサッカーボールをくれました。
とりあえず、これがちまきの誕生日のプレゼントにしました。
ちまきは毎日ひとりでこれで遊んでいます。
ドリブルしたり、咥えて走ったり、ほり投げては追っかけたり・・・・
朝も早くから、とても楽しそうに遊んでいます。

20170923ちまき誕生日


今のままの素直でおりこうのちまきで一年過ごして頂戴ね。
お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

| ちまき | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1812-e64a67e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT