PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風音、9歳です

今日は、風音の誕生日。
もう、9歳になってしまいました。

ミーユがいるときは、
落ち着きなくて、子供っぽくて、
いつもミーユに遊びを挑発していて、
風音はいつまでも若いなぁ、と思ってたんですけど。
ミーユがいなくなった途端、
ほんとに随分とおとなしくなってしまいました。
落ち着いたというか、老けたというか。。。
これが年相応やったんや、と。

ちまきが来て、しばらくは受け入れなかったけれど、2ヶ月くらいは風音の緊張続いてたかも、、、
その後は、ちまきが平和主義だとわかったのか、また、元気に遊ぶようになりました。

でも、最近、ちまきの能力が風音を上回るようになったせいか、あまり遊ばなくなりました。
走るのはかなり前からちまきが速く、素早さも同じく、体重も追い越してしまったから、力も負けないだろうし、頭の良さもそう変わらない。
風音にとって、かなり不利な相手になってしまいました。
仲良くはしてますけどね。

ちょっと面白くはなくなったけれど、とてもよく言うことを聞くのでやりやすくなました。
なんでもよく食べ、病気もせず、体の手入れもほぼ嫌がらなくなましたし。
さすが9歳ですね。
この元気を保って長生きしてほしいなー
お誕生日おめでとう、風音💕❣️💕❣️💕



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

風音くん9歳おめでとう!\(^o^)/
って、遅くなって(^^ゞ
ぐぅと同じ年だったんだね~~
早いな~ついこの間えふさんちのコになったような気がするよ。
弟くんも出来た事だし、これからも元気で過ごしてね♪

| タクまま | 2017/09/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ありがとう。
そうか、ぐぅちゃんと同い年!!
私も気が付かなかったわ。なんかうれしいよ。
早いねぇ、ほんとについこないだ来たと思ったのに。
9歳にもなったら、ずいぶん落ち着いたよ。
ずぅーっと元気でいて欲しいね。

それにしてもでかい写真!
またやり直すわ。(笑)

| えふ | 2017/09/09 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1805-65bc8e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT