PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JEY君がやって来た!!

8月2日、ちまきのきょうだい犬、JEYくんが琵琶湖のおうちに遊びに来ました。
もちろん、hiroさんに連れられて、ですけど。(笑)
おうちに、といっても、庭だけですけど。(笑)

20170802IMG_4180 (14)
JEYくんです

JEYくんは、ちまきよりほんの少し小さかったけれど、
ちまきに時々、ワウッ なんて脅していました。
平和主義のちまきは、同い年でも決して反撃せず、すぐに逃げます。
安心安心。

ちまきとJEYくんは、かなり離れた場所で、お互いに知らん顔・・・
4ヶ月半も一緒に暮らして、一緒に遊んでたのに、もう忘れたんかい?^0^

お昼から琵琶湖に泳ぎに行きました。
もちろんプライベートビーチなので、誰もいません。
カノンとちまきは泳ぐけれど、JEYくんは泳ぎません。
が!!
ちまきの泳ぐのを見ていたJEYくんが突然、琵琶湖にドボンと入って、
バシャバシャとすごい水しぶきを上げて泳ぎだしました!
すごいっ!!
って見てたら、歩けると思ったらしくて、足届かなくて、大慌てで陸に戻ってきたわけ。
それからは、一歩も水に入りませんでした。
泳げるようになるといいのになぁ。。。。

そのかわり、トランをひつじに見立てて、シープドッグをやってました。
トランは、ちょっと緊張。
もう年寄りだから、ひつじ役は無理ですよ。

20170802IMG_4180 (6)
一緒には遊ばなかったけれど、スリーショットは難なく・・・・^0^v


そんなこんなで、楽しく時間が過ぎて、JEY君はファームに帰っていきました。
長時間の車は初めてだったみたいで、車酔いして可哀そうだったらしい。
車に慣れて、琵琶湖に慣れて、また一緒に遊ぼうね!!

今度は、えふ家がファームにまた行きますよ。

スポンサーサイト

| ワンコ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1799-9b3542c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT