PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日やっと血液検査

トランがあまり食べないしアルブミンも低かったので、
病院から豚の膵臓から作られているという消化酵素をもらっていて、食後に飲ませていた。
全く食べないときはやらなくて、それが先週の金曜日にやっとなくなった。
先生は、これはたいていの犬が好んで食べて、食欲も上がるとおっしゃってたけど、
トランにはなんの効果も見られず、好きでもなさそうで、私にとっては面倒なことだった。
普通なら、食事に振りかけたら喜んで食べる、はずのものらしいのだけど。

それがなくなったら検査しましょうということだったので、今日やっと連れて行った。

トランの好きなものを毎回トッピングして、それは食べてもドライは残したりするので、残すのが続いたら強制給餌もして、体重は今日2.25キロ。
そして、検査の結果は💮

201707101239303d4.jpg

アルブミンは全くの正常値になっていました。
もう少し体重はふやしたいので、まだまだ頑張らなくては‼️
でも、心配事がひとつ減ったので、ほっとしました。
スポンサーサイト

| トラン | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1795-f9b7829e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT