PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、検査結果

トランのおしっこが、検査に必要な量たった2.5mlがなかなか採れないのです。
お散歩にも、採尿シートやトレーを持って行って、採ってみるけど、マーキングのおしっこなんて
0.1mlにも満たなかったり。(^◇^;)
今朝早く、トランが起きて、お水を欲しがったので、水を入れてやって、チャンスかもと‼️とトレーを持って待ち構えてたら、案の定おしっこしました‼️
トレーにうまく採れて、ほんのちょっとだけど、シリンジで吸い上げてみたら、2.5mlにより少し余りました‼️
やったね٩(^‿^)۶
時計を見ると、朝5時。
もう一寝入りして。

朝一番で病院へ持って行って検査。
心配していたタンパク尿ではありませんでした。
ホッとしました。

でも今思うと、低アルブミンの原因について聞いてくるのを忘れています。
先生とは、お話しないままだったので。

まぁ、とりあえずはまた2〜3ヶ月ほど後にまた血液検査をしてもらうことにしました。

スポンサーサイト

| トラン | 15:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

旅行に行ってきたんですね。綺麗な夕日大好きです。
トランちゃん、経過観察ですね、何事もなく日々過ごしてほしいのに高齢になると心配が絶えませんねぇ~~~~、、、
シータちゃん、姿を変えて戻ってきたの?
えふさんがそう感じているならきっとそうなんですよ♫

| ひとみ | 2017/07/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

ひとみさん
はい、急に思い立って・・・みたいな、ハモを食べに行くついでに旅行・・・みたいな。(笑)
トランねぇ。。。元気なんだけど、腎臓とかタンパク質だとかって、見えないもんねぇ。
それにあまり食べてくれないから、困ります。
あ、シータじゃなくメイファーね。うん、ずいぶん違うメイファーだけど、ちまきの素直なところ似てるかなって。でも、メイはもっといい子だったけどね。^ー^v

| えふ | 2017/07/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

メイファーちゃんね
あたし、会ってないないのよねー・・・
早く天使になったから、早く戻ってきたんだね♫

| ひとみ | 2017/07/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

ひとみさん
うん、メイファーが亡くなってから、サイトを立ち上げて、それから、ブログを始めて、だったから、ネット友達はメイファーに会った人いないのよ。
ほんとに可愛くていい子だった。
最後の子(ちまき)に宿ってくれたかなー

| えふ | 2017/07/11 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1794-2f6ece95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT