PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です

一番小さなおマゴを預かっていて、なかなか思うように時間が動かせなくて、ちょっとでも早く行きたいと思いつつ、ようやく11時過ぎちまきを迎えに行きました。
なんだか奥で元気よく鳴いてるヤツがいると思ったら、やっぱりちまきだったみたい。
看護師さんに聞いたら、さすが術後はおとなしかったらしいけど、今朝からとても元気で、食欲もバクバクだって❗️
よかったよかった、麻酔も無事で。
これでもうちまきの子孫は残せないと思うと、ちょっぴりセンチメンタルになりそうだけど、そんなもの残しても私が見れるわけでもなし。

まぁ、取り敢えずちまきは元気です。
傷跡はまだまぁ痛々しいけれど。
でも、考えてみれば無謀だよなー、本人の意向も確かめず、勝手に取っちゃうんだから。
ごめんな、ちまき。
それにトランもカノンも。

20170523231707704.jpg
こんなだよ って見せてくれるちまき。
ちまき今日で8ヶ月、いい子です。

 

| ちまき | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1787-46ddb8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT