PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまき 去勢手術

今日、朝から飲まず食わずで散歩もなし。
獣医さんに連れて行かれ、キョトンとした顔で診察台に座っていた。
血液検査と健康診断で問題なければ、手術します、ただし、コリーという犬種は、麻酔によくない反応をするのがいるので、その場合・・・・
そのあと、先生は何と言ったのかしら?
何が起こるかわからない?
なんかそんな感じで、その時は死ぬかも?だったのかな?
手術を中止する ってことだったのかな?

この病院で手術をしてもらうのは、初めてです。
去勢手術なのに一泊なんです。
ぴあの、トラン、カノン、とふたつの病院で去勢手術したけど、お泊まりはなかったなぁ。
ちまき、不安かな。
ボク、また違うお家の子になったかな、って思ってる?笑

取り敢えず、病院からの電話はないので無事だったんでしょう。
明日、お迎えに行きます。
スポンサーサイト

| ちまき | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1786-cd04d9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT