PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアナと伝説の海

3月28日、おマゴと映画に行きました。
一番マゴのリクエストで、モアナと伝説の海。
新聞の映画評もよかったので、楽しみでした。
一番マゴと二番マゴと私の3人連れ。

最近の映画は、テンポが早いなぁ、と思います。
だから、話がドンドン展開するし、ドンドン引き込まれます。
もうちょっと、間のある時間も欲しいかも。

何はともあれ、ストーリー展開はとても面白かったし、
この役目に挑むのが、何故女の子なんだろう って考えながら、見てしまいました。

私達の歴史と、現実の世の中と、それらを誰が作ってきたのか作っているのか考えてみると、
これからは、女性が頑張る方がいいんじゃないの?
って、思いませんか?

そんな映画だったのかなぁ。




スポンサーサイト

| 映画 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1780-43be749b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT