PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急接近!!

いえいえ、決して急っていうことはないのです。
やっぱり、徐々に徐々に・・・だったんです。

ちまきが近づくと ウーウー 怒ってばかりのカノン。
ちょっと気に食わないとガウガウッときつい目に・・・
それでも、少しづつその状態が減ってきていました。

といってもつい先日は、ちまきを押さえつけて耳の辺りを噛んでいました。
かなりの怒った声で。
私は自分が食べるミカンの皮をむいていて、
その前に何があったのかはわかりません。
またもや、飛んで行って仲裁&怒号!!でした。
私は群れのボスとして君臨していなければなりません。

まぁ、そんあこともあり~のながら、カノンはずいぶん落ち着いてきています。
カノンは、たぶん、ちまきが怖いのだと思います。
ちまきの存在が、得体の知れない〇〇 なんだと思います。

ちまきは、とってもいい子で、
カノンのウーとかガウとかには、全く逆らわず、そして逃げず、
ただ小さくなってやり過ごしていました。
でもちっとも尾を引きません。

私はちまきの勝ちだと思っていました。
ちまきの取る行動がほんとうに賢くて、きっとうまくいくだろうと。

昨日、ついに二人で遊び始めました。
ガウガウ遊びです。

IMG_4448.jpg

IMG_4450sc.jpg

IMG_4449sc.jpg

でも、男のコ同士・・・・この先、遊びも激しくなりそうで。。。。
部屋を広くしておいてやらねば!!
そして、そのうち、それも近い将来、カノンが負けちゃうと思います。
ちまきの身軽なこと!素早いこと!
体重差と若さと。笑

ミーユがいなくなってちょうど3ヶ月経ちました。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1777-771a0de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT