PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒園式

今日は2番目のおマゴの卒園式でした。
2月には、生活発表会とやらに呼んでもらって、
歌やら劇やら見せてもらって、
今日はついに卒園。
小さい時は、よくなく子で、
一度泣いたらなかなか泣き止まず、苦労したものです。
普通の時はとってもいい子なんだけど・・・・
ご飯もなかなか食べなくて、お菓子ばかり。
それが幼稚園に行き始めたら、お弁当をよく食べるようになって、
体もぐんと大きくなりました。
泣き虫も返上、とってもしっかりしました。

誰でもよく言いますが、
自分が子育てしてるときはよくわからないけれど、
マゴは、離れて見てるから成長がよく分かる・・・と。
私もやっぱり、そんな感じかな。
とりあえず、ひとりずつ、大きくなって赤ちゃんがいなくなり、
幼児がいなくなり、って、うれしいような。。。。。
スポンサーサイト

| 家族 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1773-56ecff1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT