PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛ましい事故

昨日、東京で痛ましい事故がありましたね。
自分の飼い犬が預かっている孫を噛んで死なせてしまった・・・・という。。。。
この犬がどんな犬だったのか、噛んだときにどんな状況だったのかはわからないけれど、
犬だから噛むことはあると思う。
絶対噛まない犬なんて、結果的にそうだったというだけで。
それに、そのゴールデンは臆病だったと飼い主さんが言ってるから、
やっぱり噛む可能性は少し大きくなると思う。

でも、まさか目の前でそんな事故が起きるなんて、
やっぱりよほどのことがあったんじゃないかなぁ。
ミーユもうちのおマゴの頭を噛んだことがある。
おマゴ2才の時。
ガブッ って噛んだんじゃなかったけれど、口の中に頭入ってた・・・・
あの時は、完全におマゴが悪かったんだけど、
でも何事もなかったからそう言えるけれど、
やっぱり、大丈夫と思ってまさか噛むなんて と予測しなかった私たちが悪い。
あれが、10ヶ月の子だったら・・・・・やっぱり、大事故になってたのかもしれない。

犬だからね、噛んで当たり前だし、常にそれを頭において行動しなくちゃいけないなぁ

事故を起こした犬は、どうなるんだろう・・・・と気になる。
飼い主の祖父母の気持ちを思うと、つらくなる。
犬も可愛いし、孫も可愛い。
私たちも気をつけなくちゃ・・・
スポンサーサイト

| つれづれ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1770-8f45c6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT