PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーザー車検

私の車が、今月、5年目の車検です。
下の息子が、車検、自分で持って行ったら、簡単でスゴイ安いで、と教えてくれた。
けれど、私にはなかなかそんな時間ないし、やっぱり面倒な気がする。
それで、息子に頼んだら、気軽に引き受けてくれた。
車検に持って行く前に、点検だけしてもらってや、というので、調べて見たら、整備工場でしてもらうほうが安上がりみたい。

今回は、そんなわけで自分で点検に持って行って、15000円+消費税。
車検は息子に頼んだら、ディーラーでしてもらうより、びっくりするくらい安かった。
多分、半額くらいかいかないかも。

もちろん、息子にその分、渡しましたが、それで息子の生活がほんの少しでも潤うなら、とってもお得。
どうせ私は出来ないのだし、それでも少しおつりがあったくらいです。
ディーラーさんには、少し悪いような気がしましたが。。。


スポンサーサイト

| 暮らし | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1764-b4472311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT